★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/03/31

校内RECの予定です!

1日目(4/1水)
9:00〜11:30    唖然。
11:30〜14:00    アルモニ
14:00〜16:30    奏空

2日目(4/2木)
9:00〜11:30    pierce
11:30〜14:00    東京ピノッキオ
14:00〜16:30    突発的事象

3日目(4/3金)
9:00〜12:00    錯乱前戦(2曲)
12:00〜15:00    プラナリア(2曲)

明日からの校内RECの予定です(`_´)ゞ
RECチーム頑張ってください!
RECするバンドも頑張りましょう◎

2015/03/30

M-1 高校生バンドバトル&Music Revolution



今回はこの春卒業した守安が
ブログを更新します(`・∀・´)‼︎

M-1 高校生バンドバトル
&Music Revolutionに
プラナリア、錯乱前線、透明にんげんズ
が参加しました!

それでは
各バンドのライブの様子をお届け!

プラナリア

プラナリアの演奏には間に合わず、
聞けなかったけど、
写真を見ると盛り上がってる
みたいですね!(`・∀・´)
見たかったー(*´・ω・*)笑


錯乱前線

錯乱前線はとっても熱い演奏を
してくれてました!
「ライブ大好き!」って思いが
前面に出てました(*´∀`*)
かっこよかったです!


透明にんげんズ


透明にんげんズは
お揃いの衣装で登場
3ヶ月ぶりのライブだったそうで…
みんな笑顔で楽しさが伝わって
きました(`・∀・´)‼︎

来場者に投票用紙が配られ、
ライブ終了後に結果発表が
ありました。

集計の結果、錯乱前線が
見事準優勝!!!

おめでとう(*´∀`*)♪

長くなっちゃいましたが、
久しぶりに後輩のライブを見て
また楽器を弾きたくなりました。
これからも楽しいライブを
してください!

出演した3バンド、お疲れ様!!


2015/03/29

4月からの予定

昨日は武蔵丘高校進路行事で大学合同説明会に多くの部員が参加しました。

今週は明日のM1ミューレボから始まり、春のレコーディング期間です。
そして週末には第16回来武祭!
翌日にはジョージロック決勝と充実した軽音ライフになりますね。

そして武蔵丘新入生の皆さん、特に軽音がやりたいみんな、ぜひ今週のイベントに参加してみてください!
きっと新しい繋がりができますよー!
自分から行動を起こさないと始まりません。


活動予定表のページを更新しました。
来武祭の予定や他校合同ライブの予定はこれから入ります。
こうしてみると、新入部員が来て、幹部交代があって、あっという間に夏に突入ですね。
武蔵丘軽音部初の北志賀高原での合宿、夏の大会もすぐそこ!

それでは、予定を確認してください。

活動予定表のページ


2015/03/27

新入生のみなさんへ〜〜!!

4/4(土)に第16回来武祭が行われます!


新入生のみなさんは
是   非   ! ! !
来てください〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4/4ということは、もう新入生のみなさんはむさ高生になる目前のときということですね!むさ高はすごいんだぜ、機材がたくさんあったり大会に出ていたり…近所の高校さんと合同ライブをしたり……そんなむさ高の軽音部に是非入ってね!
実は運動部の経験者って、楽器の演奏もとっても上手になるんだよ。

来てくれる新入生は、13:00に生徒昇降口に集合です!
質問や問い合わせはこのブログ記事にコメントしてネ!!
ではでは待ってますよ〜〜〜(っ˘ω˘c )

2015/03/26

キセキのサクライブ!

今日は東海大浦安高校さん主催の「キセキのサクライブ」に参加させていただきました!!

唖然。「meteor shower」「一秒も」

突発的事象「リンゴノエ」「いつかの別れとまた来る明日」
そして今日は市川学園高校さんは引退ライブということで、2年生の最後の合同ライブでした(`_´)ゞおつかれさまでした!

参加校の市川学園高校さん、専修大学松戸高校さん、東京学館船橋高校さん、千葉英和高校さん、有り難うございました!
そして主催校の東海大浦安高校さん、本日は有り難うございました!(ё)
   帰りはディズニーストアとか寄っちゃったりしちゃったりしちゃったぜ(ё)フフフ…

しばらくオフが続きますね〜来武祭とREC期間への準備を整えましょう!o(`ω´)o

2015/03/25

浦安合同ライブに向けて

明日3月26日は東海大学付属浦安高校主催の合同ライブが行われます。
武蔵丘軽音部は初めての参加で、唖然と突発的事象がエントリーしています。

9:30にJR舞浜駅(ディズニーランドの駅!)北口改札を出たところに集合してください。
全員で歩いて向かいます。

東海大学付属浦安高校の皆さん、明日はよろしくお願いします。

2015/03/24

部員に連絡3/24

ライブが続く毎日です。
来週は春のレコーディングが行われます。
レコーディングにエントリーしたバンドは、3月25日中にレコーディング楽曲の構成譜を軽音ボックスに提出してください。
明日の部会で春の予定を確認します。

これから新歓も本格的に動き出します。
来週の月曜日はM1です。
お隣鷺宮高校は3/24・25で卒業ライブ@GBです。
大阪城やいろんな大会も動き出しています。

準備は万端ですか?


2015/03/23

Music Revolution宮地楽器大会 決勝

22日に行われたThe 9th Music Revolution宮地楽器大会WinTER REG U18 決勝戦に、錯乱前戦が出場しました!!





熱いライブを見せてくれました!!!

錯乱前戦は、この後の大会出場がたくさんあるので、活躍が楽しみですね。

2015/03/21

第15回来武祭!

本日は記念すべき第15回来武祭でした!

参加校は   王子総合高校、埼玉平成高校、柏高校、市川学園市川高校、東野高校、国際学院高校  です

室井先生もジャンプ!


1バンド目 錯乱前戦
「シェリー目を覚ませ!」「サーキュレーション」



9バンド目 歩路詩
「カーニバルステージ」「音」


20バンド目 東京ピノッキオ
「あおい」「ゆらりゆらりら」「High School Kyun!Kyun!」


なんと!最後のHigh School Kyun!Kyun!では、サプライズで王子総合高校の吉岡先生にドラムをたたいていただきました!

おそろいのお花(*^ω^*)カワイイ


24バンド目 突発的事象
「リンゴノエ」「いつかの別れとまた来る明日」





閉会式の時には、
吉岡先生が離任ということで、お花と色紙をお渡ししました!
そして、軽音楽優良生徒ということで、3年生のはっせー先輩と望月先輩の表彰も行いました!
3人そろってパシャリ




本日はありがとうございました!

ジョージロック本戦20日!!

JYOJI-ROCK 春大会最終日には錯乱前戦が出場しました!!




(写真はまた更新するよマッテテ)

残念ながら決勝進出にきまることはできませんでしたが、
まだまだ!!!3月31日に敗者復活戦があります!!!!!!!!
這い上がるぜ!!!!!!!!!!!!

2015/03/20

新入生のみなさんへ!!

新入生のみなさんはもうすぐ入学式ですね!卒業式はどうでしたか?(^-^)
もし武蔵丘軽音部の先輩たちと話したり連絡がしたい新入生がいたら、ブログにコメントしてください!読み次第返信をしますよ〜(ё)
また、3/21に第15回来武祭を武蔵丘高校で行います!見に来られる新入生は、13:00に生徒昇降口に集まってください!!来てくれる場合はこの記事にコメントで連絡ください(っ˘ω˘c )
ではでは!
                                               

来武祭連絡


今度の土曜日の来武祭の部員の集合は8時です!

部員はもちろん、当日に動く係りの人はちゃんと他校の方を迎えらる準備ができるまでの時間を逆算して、集まってください。

持ち物は来武祭パーカー!Tシャツ!




では、張り切っていきましょうー!!(●´・з・●)

2015/03/19

新歓について連絡

4月8,9,10日に行う新入生歓迎ライブについて、部員に連絡します。

4月8日       ライブ
4月9日       ライブ
4月10日     弾き語り

↑ライブは視聴覚室で、弾き語りは地学室で行います。

・ライブは、どちらも4バンドずつ一曲(オリジナルorコピー)
・弾き語りは6バンド一曲(オリジナルorコピー)既存バンドでなくてもok


エントリー募集しているので、3月中にセット図をブログ係に出してください。PR欄は書かなくて結構です。

2015/03/18

ジョージロック本戦18日!!

JYOJI-ROCK 春大会3日目には歩路詩と突発的事象が出場しました!!
歩路詩

突発的事象

そしてなんとなんとなんとオオオ
歩路詩も突発的事象も4/5の決勝大会進出が決定しました〜〜〜!!!!!ドンドンパフパフ
おめでとうございます(ღ✪v✪)!!
ピノッキオも本当におめでとうございますです!!
20日の錯乱前戦も、決勝進出を祈っております(・θ・)ふぁいとだ!!

ジョージロック本戦17日!!


Rock joint GBで行われた四日間に渡って行われるJYOJI-ROCK 春大会2日目に東京ピノッキオが出場しました!


そして春大会の結果より4/5に行われる決勝大会に進むことが決まりました!ヾ(´・∀・)ノわーい

決勝大会も応援よろしくお願いします!

そしてジョージロック春大会、まだまだ続きます!
武蔵丘高校から
18日は歩路詩、突発的事象
20日は錯乱前戦
が出場します!!

オーディエンスの応援が大切な大会なので、皆々様応援よろしくお願いします!!ヽ(;▽;)ノ

全バンド決勝進もういえい!!



2015/03/17

3/21の来武祭の出演順です!

3/21に行われる第15回来武祭の出演順です!!
午前の部
1、錯乱前戦(武蔵丘)
2、DRYYY Zero(柏)
3、No Limit(国際学院)
4、D.T.ALMONDs(柏)
5、SEVEN★PLANET(国際学院)
6、Sparkle(市川)
7、ZAKI(柏)
8、The VIRGINS(ゲスト)
午後の部
9、歩路詩(武蔵丘)
10、無計画(埼玉平成)
11、Let us(市川)
12、Dirty Arts(東野)
13、pierce(武蔵丘)
14、Vanished Vanity(市川)
15、日跨(埼玉平成)
16、MONOchrome(王子総合)
17、The Biographer(市川)
18、梟(埼玉平成)
19、3ml(王子総合)
20、Maple Leaf(東野)
21、東京ピノッキオ(武蔵丘)
22、Cradle(王子総合)
23、OverAll(市川)
24、The Belowers(埼玉平成)
25、突発的事象(武蔵丘)
26、The first penguin(王子総合)
27、The Bogey(ゲスト)
参加校は   王子総合高校、埼玉平成高校、柏高校、市川学園高校、東野高校、国際学院高校  です!!
宜しくお願いします(^-^)!

2015/03/15

王総LIVE〜The Final〜愛の大感謝祭!

本日は王子総合高校さんの「王総LIVE〜The Final〜愛の大感謝祭 愛し愛されGood Night   I Love You」に参加させていただきました!!
①唖然。「meteor shower」「一秒も」

②pierce 「アネモネ」「こんな世界の中で」

③突発的事象 「ワールドリコード」「いつかの別れとまたくる明日」

④東京ピノッキオ 「ゆらりゆらりら」「High school KYUN!KYUN!」

吉岡先生ありがとうございました!のお手製の旗!


今日は、吉岡先生さよならライブということで武蔵丘高校もお誘いいただきました。吉岡先生には部員一同たっくさんお世話になりました。またどこかでお会い出来ることを願っております!!吉岡先生有り難うございました!!!また、王子総合高校さんもお招きいただき誠に有難うございましたm(_ _)m


これからジョージロックや来武祭が続き、怒涛のライブラッシュです!
気合を入れていきましょーー(ё)

2015/03/14

鷺Rock!!

今日は鷺宮合同LIVEに来ました〜


1バンド目
ティラミル「sound projecter

合同LIVE2回目でした(ง ˙o˙)ว

2バンド目
アストロ「小さな想い」

合同LIVE初参戦!!!!

3バンド目
ひだまり「わたしの秘密」「背伸び」
きれいなハーモニー♫

4バンド目
虹音「眠り姫」「Game」
かっこいい曲を2曲披露!

5バンド目
アルモニ
「3番ホーム」「ササクレガール」
いたいのいたいのとんでいけっ!!

6バンド目
歩路詩「カーニバルステージ」「音」
新衣装!!かわいかったϵ( 'Θ' )϶

鷺宮高校さんの校舎がすごくきれいで羨ましかったです( ´,_ゝ`)
今日出たバンドは課題が出たと思います。それを今後の活動に生かしていきましょう。そして!1回1回のLIVEを大切にするということも忘れずに活動していきましょう!!!

お疲れさまでした☆〜(ゝ。∂)