★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/05/04

第42回来武祭 2nd DAY!

第42回 来武祭 2日目でした〜(^o^)/

楽しかったっ!!!

 ◎僕らの衝動

 「歩幅」 「意味のないもの」

 OA!!!!かっこよかった〜(^-^)/

 ◎乙女症候群

 「癖」

 急遽出演!!青木の恋が叶うといいね!♡

 ◎瑞想 

「あくび」「盲目」

可愛い可愛い可愛いガールズツーピースバンド♡マイナーな曲〜!! 

◎LoooP

「お化粧がーる。」「今だから」

新曲だ〜!昨日も見たけどカッコイイ! 世界変えられそう☆ウフ!

◎センチメンタルラヂヲ

「言葉り」「花実」

こちらも新曲だ〜!とにかくサラティー声が高い……(゚o゚; 

◎日輪街道

「忘れたい夜」「蛍舞う中で」

カッコイイ!日輪街道はいつも曲がおしゃれで大好きです(((^-^))) 

◎星彩mermaid

「DNA」「約束」

DNA…曲名からどんな曲なのか気になる! みんな大好き〝約束〟でした〜(^-^)/

◎アマリリス

「ジャミラ」「未だクロックス」「電流太郎」

 大好き!!!!リコーダーがパワーアップしてました!見る度面白くなっていく(。_。*)


今日は鷺宮高校、東海大学浦安高校、東京学館船橋高校、東京学館高校、武蔵村山高校、武蔵丘高校 の6校24バンドでのライブでした(^-^)!

2日目、特別な来武祭になったと思います(^o^)/

本当に楽しかったし、ワクワクしました(^^) 

今日は本当にありがとうございました(*^。^*) 


P.S. 感想、思ったこと、学んだこと、自己流でいいからどんどんノートにメモろう!!φ(..) 

明日は最後だぁ~〜~〜~〜~!!!
全員で全力で楽しい来武祭を作りましょう!

お・も・て・な・しの心を忘れずに!
 3年生が楽しめるように( ^_^)/( ^_^)/!  

0 件のコメント: