★BEST of BLOG大賞!!

中学生のみんなに武蔵丘軽音楽部の紹介をします!

2017/05/02

新しい機材たちが増えました♡

新しい仲間が増えました!!!

YAMAHA SM12Vとスピコンのスピーカーケーブル2本!!!
室井先生が買ってくださいました( ・ㅂ・)و ̑̑


5月3日からの来武祭3daysに早速導入です。
どんな音を出してくれるかなぁ…♡
楽しみだぁぁぁぁあ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

そして1年と2年は遠足でいないので、3年だけで来武祭の設営をしていますー。



私たちの代でやる最後の来武祭…
3日間全力で最高の来武祭にしてやるぜ☆
まっててね!参加校のみんな!!!

0 件のコメント: