★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/05/06

代表バンドを決めました!



おはようございます!
3日間来武祭おつかれさまでした〜たのしかった!
これからは2年生ががんばってね☆~(ゝ。∂)

さて〜今回の来武祭はMUSIC DAYSとテクノスバンドコンテストの代表バンドを決める大切な来武祭だったわけですが!みなさん本気だせましたか!

きのうの部会のあと、3年生14人で代表バンドを2つ決めました

発表するぜ〜
だららららららららだんっ

テクノスバンドコンテストにでてもらうバンドは
僕らの衝動!!



MUSIC DAYSにでてもらうバンドは
LoooP!!


出演した全バンドほんとうに上手になっててかっこよかったですみんな成長したねぇ
選ばれた2バンドはみんなの気持ちを背負ってがんばってね☆(ゝω・)vキャピ


0 件のコメント: