★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/05/07

神代高校の引退ライブでした


5月6日!神代高校の引退ライブに3年生3バンドが参加させてもらいました!

もみくちゃの地学室ほんとうにあっついあっついあっつい
ひさしぶりのあの感じ溶けるかとおもいました〜

出演バンドはこんな感じ!豪華!


◎アマリリス
「電流太郎」「未だクロックス」


うちやまがベーアンのうらに逃げちゃうくらいの押し寄せ〜
歌詞がまたかわっておもしろかった!すんごい盛り上がりました!


◎日輪街道
「忘れたい夜」「Crier」


盛り上がらなかったらどうしよう〜ってずっといってたけどさすが日輪でした◎◎◎
とてもたのしかった〜!!!とぅるるるる〜とぅ〜(雑)


◎星彩mermaid
「トカゲの会社員(ジャンケンベース)」「ラブソングは消えた」「約束」



ラストにして初のジャンベの前座をやらせていただきました〜!
ジャンベのトカゲの会社員コピーできてたのしかった!!
歯がかけました!!!


◎ジャンケンベース


他校ですが!ほんとうにたくさんお世話になったバンド!みんな大好きなバンドです!
熱い熱い最高のライブでした!ありがとう!!




すごいいい写真だけどまじで汗臭かったぜ☆~(ゝ。∂)
神代高校のみなさんほんとうにおつかれさまでした!ありがとう!!




0 件のコメント: