★BEST of BLOG大賞!!

中学生のみんなに武蔵丘軽音楽部の紹介をします!

2017/05/08

部員に連絡6/8

全国高等学校軽音フェスin大阪城の進出高校が発表されました。
残念ながら武蔵丘高校は出場することができませんでしたが、日大二高と鷺宮の出場が決まりました。
大阪城野外音楽堂で楽しんで演奏してきてください!


さて、明日は通常の音楽室練習と並行して、新入部員のスタジオセミナーを荻窪のスタジオリバイバルで開催していただきます。
お金はかかりません。
リバイバルへのアクセス

1年生は放課後すぐに各自で荻窪のスタジオリバイバルに向かってください。
16:30からセミナーを始めます。
なお、リバイバルには駐輪場はありませんので、駅の駐輪場を利用してください。
バスで向かう人は鷺宮四丁目バス停から15:50荻窪行きに乗るといいと思います。

持ち物は筆記用具と軽音ノート、学生証だけで良いです。
置き場がないので楽器は持ってこないでください。

先輩バンドとして僕らの衝動がデモ演奏する予定です。
僕らの衝動メンバーは楽器を持ってリバイバルに来てください。

終了は20時頃になる予定です。

0 件のコメント: