★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/08/02

今日からレコーディングはじまります

みなさん!8月になりましたね!

合宿から帰ってきてまた部活が再スタートします~
これから夏休み最終日までも予定、練習がたくさん!!
夏をみんなで走り抜けていきましょう~(*^^*)


そして今日は!!ついに!!
3年生の星彩mermaidが第41回全国高等学校総合文化祭軽音楽部門大会みやぎ総文2017に出場します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
楽しく迫力のあるパフォーマンスをしてきてくださいね部員一同応援しています!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そして学校では今日から夏の校内RECが始まります
今回は2年生6バンドのレコーディングで、これからつくるCDに収録するために3日間かけて2バンドずつ行っていきます!


初日の今日はLoooPと乙女症候群です!
頑張っていきましょう~*(^o^)/*


レックバンドの予定としては
8月2日→LoooP、乙女症候群
8月3日→旋光少女、瑞想
8月4日→僕らの衝動、センチメンタルラヂヲ
となります!!




0 件のコメント: