★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/08/05

来日祭でしたー!

昨日8月5日は来日祭でした〜


*センチメンタルラヂヲ

「言葉り」「アクア」

武蔵丘の出番としては、トップバッターを務めてくれました!
曲の世界観を一気にぶつけてくれました^ ^


*旋光少女

「藍歌」「Take me to Neverland」

お昼前最後の演奏!会場を沸かせてくれました…!
客席ではたくさん拳が上がっていました✊


*アマリリス

「未だクロックス」「電流太郎」

アマリリスの独特な世界観で、会場では笑いが起きてました…!
未だクロックスの両国ver面白かったですね!(笑)


*日輪街道

「star duster」「カスミソウ」

最後のトリを飾ってくれました! カスミソウでは会場が感動に包まれてました…いつ聴いてもうるうるしちゃいますヽ(;▽;)



参加校
都立浅草高等学校/都立神代高等学校/都立武蔵丘高等学校/都立第一商業高等学校/東洋高等学校/千葉英和高等学校/東海大学付属浦安高等学校/日本大学第一中学・高等学校

0 件のコメント: